「広告頼りの採用・集客」は、なぜ失敗するのか?
<セミナーレポート>

「広告頼りの採用・集客」は、なぜ失敗するのか?

「広告頼りの採用・集客」は、なぜ失敗するのか?
~集客・採用ブランディング・LINE連動で求職者の“質と量”を最大化する次の一手~

「集客導線」×「採用ブランディング」×「LINEナーチャリング」
の3つを掛け合わせた、戦略的な“ハイブリッド採用”の全体像を徹底解説します。

内容

  • 広告とSNSを組み合わせた、ハイブリッド集客導線の設計方法
  • 求める人材の心を掴む「採用ブランディング」と「ペルソナ設計」の具体案
  • 集めた候補者を着実に応募へ導く、戦略的なLINEナーチャリング術
  • 採用活動における「集客」「ブランディング」「ナーチャリング」の全体像
  • 属人化を防ぎ、再現性高く成果を出すための「仕組み」