社員の1日(営業職)

10:00  メールチェック・テレアポ

メールを確認してからすぐテレアポ。1件でもアポをとりたい!

12:00  ランチ

虎ノ門がすぐ近く。オフィスの近くは美味しいお店がたくさん。

13:30  新規顧客O社に訪問

新規顧客O社に訪問。気に入ってくれたみたい。来週また訪問する約束をしました。

15:00  既存顧客D社に訪問

1ヶ月前に導入を頂いた既存顧客D社に訪問。使い方のご説明をしました。

17:00  テレアポ・プレゼン準備

テレアポと、明日のプレゼン準備。今日頂いた要望を開発の人に伝えます。

18:00  テレビ会議

地方のお客様にも、テレビ会議で営業をします。ビデオ会議で地方のお客様にもご導入頂いています!

19:00  帰社

明日も2件訪問!メリハリが大事。今日は定時で帰ります。

サポートにかける思い サポートにかける思い サポートにかける思い サポートにかける思い

話を聞いてみたい方はコチラ

話を聞きたい