求人開拓も可能な”マッチングッドセカンド”をご紹介いたします

2018年04月13日 お知らせ
弊社では現在全く新しい人材ビジネス用クラウドシステム
マッチングッドセカンドのリリースに向け準備を進めております。

セカンドでは以前よりご案内しております人材ビジネスの基幹システム【マッチングッド】を踏襲しつつ、
管理ではなく、売り上げを上げるためのシステムとして大幅な機能強化、改善を図っております。
更に、注目の機能としてマッチングッドセカンドでは採用活動を行う企業様との連携を図れる仕組みを実装致します。

ポイント:採用管理用マッチングッドとの連携を実現!
①採用活動を行なう企業様が募集している求人を登録してくれるので新規開拓のお手間が軽減!
②人材会社様用マッチングッドセカンドから求人に合った人材をボタンワンクリックで推薦可能!
③その後のやり取りも随時マッチングッドセカンドで管理可能!

求人開拓や、求人会社様とのやり取りもマッチングッドセカンドでは効率化できます。
もし少しでもご興味がございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 人材ビジネスの売上を飛躍的に伸ばすマッチングッドセカンドの詳細はこちら

 

 

何かご不明な点等ございましたら、どんな些細な点でも構いませんので いつでもお気軽にご連絡下さいませ。