導入実績600社突破記念特別キャンペーンのご案内です!

2018年07月04日 お知らせ

 

いつも大変お世話になっております。

マッチングッド株式会社 セールス・マーケティング部でございます。

 

皆様の暖かいご支援により、

「マッチングッド」導入企業数が600社を突破しました!
こちらを記念して、『 導入企業数600社突破記念キャンペーン 』を実施します!

 

人材ビジネスの売上を飛躍的に伸ばすマッチングッドの詳細はこちら

 

以下概要となりますが、もし少しでもご興味がございましたら、
別途ご案内させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ!

 

キャンペーン期間:2018年7月4日(水)~2018年7月18日(水)
対象者:上記期間内にお問い合わせ頂きました先着10社様限定
キャンペーン内容:詳細に関しましては、お問い合わせ後にご案内させて頂きます。

 

マッチングッドの詳細に関してのお問合せはこちら

  

マッチングッドは貴社の業績拡大へお力添えできるように、
新機能追加や新システム「マッチングッドセカンド」も、リリースしてまいりました。
以前ご案内させて頂いた際よりも確実にパワーアップをしております!!

 

弊社一同、貴社の業績拡大の為に尽力できます事を心より願っております。
お忙しい中恐れ入りますが、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。