採用管理・人材紹介・人材派遣のクラウドシステムならマッチングッド

新着情報 サービスや、人材業界に関する新着情報をお届けします。

待望の年末調整機能がリリースされました!
2019年05月29日 派遣

この度、人材会社様向け業務支援システム「マッチングッド」に関しまして、

ご要望を多くいただいておりました「年末調整機能」を実装した新たなプランを追加致しました!

 

★マッチングッド派遣プランとは★

 

■スタッフ(応募者)、派遣先会社、求人案件の各管理

■選考進捗管理

■各種求人媒体連携

■マッチング機能

 

上記のような人材紹介、派遣事業共通の機能に加え、

派遣契約書の出力、勤怠と売上の管理、給与計算、年末調整まで一元管理可能なプランとなります。

派遣プランは以下の全4プランをご用意しております。

 

≪派遣プランA≫

人材紹介、派遣共通機能+派遣契約管理

→派遣法に対応した帳票類が全てワンクリックで出力できます。

帳票の種類を自由かつ無償で追加していくことが可能です。

 

≪派遣プランB≫

派遣プランA+勤怠、売上の各管理

→異なる料金パターンを事前登録することで入力のお手間を減らします。

勤怠実績の締めにより自動で請求額算出、入金管理や請求書の発行も可能です。

 

≪派遣プランC≫

派遣プランB+給与管理

→スタッフの勤怠実績に基づき、控除を含んだ自動給与計算ができます。

支払方法も各種対応、給与明細はワンクリックで出力可能です。

 

≪派遣プランD≫ NEW!

派遣プランC+年末調整

→スタッフの確定された給与に基づき、年末調整の実施ができます。

また、源泉徴収票及び賃金台帳も出力する事が可能です。

 

本内容に関しまして少しでもご興味がございましたら、

以下のお問い合わせよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

担当より詳細にご案内させて頂きます!

 

問い合わせ 電話をする