人材派遣・人材紹介・採用管理のクラウドシステムならマッチングッド

新型コロナウイルスに関する弊社の対応につきまして
2020年03月31日 お知らせ

平素よりマッチングッドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況を踏まえ、
お客様、弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び安全確保を目的として、
下記の対応を実施いたします。

 

(1) リモートワークの導入

2020年4月2日より、原則リモートワークを取り入れた業務体制に移行します。
出社が必要な社員については、公共交通機関の混雑が緩和する時間の出退勤を推奨します。

 

(2) サポート体制の変更

ヘルプデスクへのお問い合わせは通常通り、サポート受付時間(平日9:00~17:00)に受付いたしますが、
電話サポートを対象期間中休止させていただき、原則メール・チャットでの対応とさせていただきます。

メールでのお問い合わせは下記のアドレスにお願いします。
お問い合わせメールアドレス:dev@mybrainlab.net

 

(3) 弊社主催のセミナーの原則オンライン開催

弊社主催のセミナーは、オンラインでの開催もしくは延期とします。

 

上記対応につきましては、2020年4月2日(木)~4/15(水)までの実施となります。
終了時期に関しては、感染者数、感染症例等、罹患状況を踏まえて決定します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。